Google Adsense

ナオのリドル10題 Vol.10 の攻略 (270)

243 名前: 名無しさん : 2011-05-26 16:34

何度もヒントをありがとうございます。m(__)m
メ欄で隠せなくて申し訳ないのですが、
有名になった「.○○」のことでしょうか。
それとも見当違いの方向に走っているのでしょうか(ーー;)

もし「 」のことならば、それと問3に出てくる国々と
さらにそれを漢字に、と、
今もって糸口さえ掴めていません(/_;)

大変親切にヒントを出していただき本当にありがとうございました。m(__)m
ここまで悩んで今さら悔しいですが、
自分にはちょっと難しすぎたと思って、しばらく頭を冷やすために
あきらめようと思います。
240、242さん、ありがとうございました。m(__)m

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):