Google Adsense

unsolved:14 の攻略 (166)

33 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2009-06-30 13:01

連投すいません。なんかレベル21に来れたみたいです〜
でも、20がイマイチよく分かってなくて勘も手伝って・・・の突破だったので
それが災いしてか、21が解けません〜 (20-21って繋がってるんですよね)
bokeさんの書き込みを見ると、もしかしてbokeさんも21に来てませんか?
>>27で「順番はわかったつもり」とのことなので・・・あとはメ欄だと思うのですが。
それ入力して行けたところって、リアル21じゃないんでしょうか? なんか混乱してきちゃいましたw
>>29の「最後のやつ」とは、下段右のことでしょか?
それならば、リドルでは古典的な暗号だと思いますが・・・あの全部で26個のあれ・・・

>>32の訂正・・・×「<」を2つ  ○「>」を2つ

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):