Google Adsense

Morningstar の攻略 (85)

16 名前: 名無しさん : 2009-05-09 16:08

>>14及び、15

ならば何故、アドオンでのエラーが複数回も発生しなければならない?
しかも、開いているページがゲーム紹介サイトと同時に強制終了する。
ゲーム紹介サイトは別に閉じられる必要も無い。

ゲームだけが閉じられれば良いものを・・・分からない。

ブラウザーについては、全くよく分かりかねませんが。
昨日の夕方辺りに複数回も出た、エラーは気に喰わないですね。
探索ゲームなのに、動作がやや重く、ああいうものはエラーが出やすい。

僕のIEも最初から、設定などは一切変更していません。
だから、エラーが出る原因なども分かりません。
本当に僕の憶測ですけど、製作者側が何かしたとしか考えられないんですよ。

アドオンをオフにしたとしたら、確実に他のゲームが動作しなくなると思います。
実際に不具合が、昨日の夕方頃に発生していたので、間違いはないです。

因みに、IEのバージョンは7.0を使用しています。
β版のIE8もあるようですが、使う気にはなりません。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):