Google Adsense

Mystery Of Time And Space (MOTAS) の攻略 Part2 (94)

48 名前: 名無しさん : 2008-05-30 18:44

レベル19に来たときに画面は19なのに、
カーソルを当てて出る文字が20の文字が出ていて、
?だったんですが、
突然画面もレベル20になっちゃったんです。
というコトで19をクリアしていないんです。

なので又何度か18や19からやり直していて、
今又19に居るのですが、
攻略で木が育つとかハシゴがどうとかと書いていましたが、
ハシゴも無いし木は最初からデカイし、
白い玉クリックしても何個かに別れないし、

さっきバグって19の画面が出てきたときは
木が小さくてハシゴもあったんです。。

もうどれが正しいのかワカリマセン・・・・
教えてください・・・・

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):