Google Adsense

ウーロン茶物語〜美味しいお茶を求めて〜 の攻略 (215)

143 名前: 名無しさん : 2008-03-07 10:58

>>142
それだとマシン的にはいけるはずですけどね・・・

フラッシュのバージョンは最新ですか? 最新にして再起動すれば改善した、というケースもあるので
もし最新じゃないならお試しを。
インターネット一時ファイルも削除しちゃったほうがいいかもしれません。
(ゲームは最初からやり直すことになるかも知れません)

そろそろ攻略そのものから逸脱しつつあるので、もし今後も続けるなら
質問スレのほうに移動をしたほうがいいかも。
とはいえ、自分の思いつく対処方法はほとんど出したので
これでだめなら、他の方のお知恵を借りるか、配信元に問い合わせるかをお願いすることになりますが。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/25897/1135638046/

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):