Google Adsense

通せんぼ4 の攻略 (485)

435 名前: ★ジキル : 2008-02-06 21:57

>>428 質問に親切に答える気がないのであれば、
あえてあなたが回答する必要はありません。時間がたてば他の誰かが
ヒントをだしてくれることかと思います。

一方で私も質問は具体的にしたほうが良いのは同意しますが
注意をするのは控えてください。

当サイトのルールには過去レスを読んだ上で質問しなくてはいけないというルールはなく
あくまでも努力目標として、以下の記述があります。
# 返答があるまで、自分で解決できるように努力しましょう。(過去ログ・過去スレを読む、スレ内検索する[Win:Ctrl+F、Mac:コマンド+F])

私たち管理者は、以下の3つを何よりも重要視しています。

* このBBSは、答えを聞く所でも教える所でもありません。相談しながらみんなでゲームを楽しむ場所です。
* 各ゲームの攻略スレッドでは、攻略に関する質問と、質問に対するヒントのみの書き込みをお願いします。
* みんながゲームを楽しめるように、質問者も回答者も、相手への思いやりが伝わるレスを書き込んでください。

みなさんがこれからも楽しめる場となるような書き込みをするように努力してください。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):