Google Adsense

ツクローアドベンチャー2 豪華な家から出よう の攻略 (49)

11 名前: 名無しさん : 2006-11-05 13:43

なんか当てずっぽうで出れちゃった。
PWのヒントがどれかわからなかったし、
総当たり戦で行く気でやった。

管理人さんが他のスレに書き込んでたコピペ

>皆様、ゲームの感想は人それぞれあると思いますが、我々は「遊ばせてもらってる」わけですから、あまり辛らつな物言いをするのはどうかと思うのです。(そもそもここは攻略情報を相談するための場であって感想を書き込む場ではないというのは、この際置いておきます)

>もしゲームに対して不満な点があり、どうしても言いたいのならば、それはアドバイス的な表現にしてほしいと思います。(「ここ、もうちょっとこうだったらいいのに」みたいに)

>もし作者の方が目にしたら悲しむであろうような表現はしてほしくないですね。
>善意のゲーム製作者には敬意を表して、我々も善意のユーザーでいたいものです^^。

>以上、でしゃばりで恐縮ですが管理人からのお願いでした。m(_ _)m

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):