Google Adsense

Watch the Birdie の攻略 (9)

1 名前: ★廃土 : 2006-09-02 01:59

ttp://www.mccord-museum.qc.ca/notman_doc/studiogame/mainLoad.swf

皆さんは写真に興味がおありかな?
舞台は1870年、当時まだ写真が一般に出回り始めたころの物語です。
モントリオールの有名写真館ウィリアム・ノットマンスタジオに勤務するカメラマンまたは、
そこに訪れるとある流行に敏感な女性客となってこの世界を味わってみよう。
名前を入力してスタート。

■カメラマンを選んだ場合
ウィリアム先生のもとで長年修行を積んできた青年カメラマンとなって
先生のスタジオで起こる色んなイベントをこなすのだ。ハイスコアを目指そう。

■女性客を選んだ場合
流行に敏感な彼女は、写真を撮ってもらいたくてたまらないのだ。
モントリオールで一番と評判のノットマンスタジオで、バッチグーな写真を
撮ってもらうのが目的。同じくハイスコアを目指しましょう。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

2 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-09-02 07:24

何回かチャレンジで、1000点出ました。
最初はピンボケ写真撮ってしまったけど・・・現像を待ってる間はドキドキしますねw
絵もキレイで、楽しかったです。ありがとうございました。

3 名前: みど : 2006-09-02 09:32

やり方がわかりません。
下から選ぶのはわかったんだけどそれからが・・・

6 名前: 名無しさん : 2006-09-02 19:22

なーんも出ませんが・・・
みなさんちゃんと画面出ますか?

7 名前: くろ : 2006-09-03 00:21

よくわからんけど、700点くらいでした。
これは脱出ゲームではないですね。

8 名前: mike : 2006-09-03 23:10

多分最高1000点ですね。結構おもしろかったです。

9 名前: 黒崎 アキト : 2006-09-06 14:38

訳が分からないながらも楽しませて頂きましたよvv
さっきやってみたら852点でした。
次は1000点目指そうと思います!

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):